2016年5月15日日曜日

わんこと栗の里

どこかへ連れてけ~と期待するLL
 
「今日はどこ行く?」 というかリコ、階段上るな!
 そこで、昨日新聞に載っていた「栗の里」へ行ってきました。


栗の里 レストラン&ローズガーデン 厚木店
きれいなガーデンはわんこと見学OK
ミゼットと珍しい手廻しのオルゴールで出迎えてくれます。

バラに囲まれた空間で食事ができる
ハンバーグうまい! 米農家だからご飯もうまい。
どっちの表情も渋いんじゃない?
4月から12月まで、いろいろな種類のバラが楽しめるそうです。

食事の後は七沢森林公園で散歩。
結構広い公園です。

嬉しそうなロア


なんとなく笑ってそうなリコ。最近表情が出てきた。

せっかく七沢まで来たので、七沢荘にて温泉に浸かってから帰えりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿